悔いのない人生とは

OLです。日々あった出来事を投稿していきます。

お湯をかける

今週のお題「かける」

私はお湯かけるをテーマに投稿します。

卵巣嚢腫の手術後、2週間と少し経過しました。術後3週間後に検診を予定しており、病理検査の結果のお知らせと、傷の具合を診てもらいます。それまでは、なんと、この寒い冬なのにバイ菌感染を防ぐため入浴を禁じられています。毎日出社で身体が非常に冷えているところこんな仕打ちは耐えられないです笑 

そこで、湯船に浸からなくても身体が温まる方法をネットで調べたところ、首の後ろ、腰、足首にお湯をかけるとなんとか温まるようです。確かに、その後はなんとか身体もポカポカしています。みなさんも、シャワーだけで温まる方法、ぜひお試しください。少し無理矢理ですが、私の「かける」でした。