悔いのない人生とは

OLです。日々あった出来事を投稿していきます。

<宿泊ブログ> ~グランドニッコー台場~

今回は、先日全国旅行支援割を使って宿泊した、”ホテルグランドニッコー台場”での宿泊記録をお伝えしたいと思います。

 

今回泊まろうと思ったきっかけ

様々な人の旅行記youtubeを見ていて、自分もいつか週末ホテルステイを楽しみたいなぁと思っていました。最初から一人はハードルが高いので友達を誘ったところ、全国旅行支援割を使えることがわかりました。このホテルにした理由は、前から憧れていたホテルだからです。

 

チェックイン

18時からチェックインだったので仕事終わりに直行しました。

台場駅から直結で、便利な立地です。ロビーはとても高級感がありました。

ロビーの様子。後ろ側では結婚式が行われるのでしょうか。

今回泊まったフロアの廊下の様子。

色使いがきれいでかわいい!

 

部屋の様子

シャワールームは少し狭いものの、洗面所としてはきれいでとても清潔感がありました。水圧は強く、温度もちょうどよい温度を保てました。

部屋からの様子。開放的な窓でした。

2,000円クーポンもゲットできたので、とてもお得に宿泊することができました。

全国旅行支援割は4月以降も続くそうですので、週末に癒しSTAYでもおすすめです!