悔いのない人生とは

OLです。日々あった出来事を投稿していきます。

2023-01-01から1年間の記事一覧

<宿泊ブログ> ~グランドニッコー台場~

今回は、先日全国旅行支援割を使って宿泊した、”ホテルグランドニッコー台場”での宿泊記録をお伝えしたいと思います。 今回泊まろうと思ったきっかけ チェックイン 部屋の様子 今回泊まろうと思ったきっかけ 様々な人の旅行記youtubeを見ていて、自分もいつ…

卵巣嚢腫 皮様嚢腫 発見された話 術後検診

社会人になって2、3年が過ぎたころ、毎月の生理痛がひどくなった感じがしていたので、社会人6年目にして原因解明すべく、産婦人科で検査を受けました。この記事は、これから手術を受ける人のために記録をつけております。 手術から3週間後に傷の様子、そ…

お湯をかける

今週のお題「かける」 私はお湯かけるをテーマに投稿します。 卵巣嚢腫の手術後、2週間と少し経過しました。術後3週間後に検診を予定しており、病理検査の結果のお知らせと、傷の具合を診てもらいます。それまでは、なんと、この寒い冬なのにバイ菌感染を防…

卵巣嚢腫 皮様嚢腫 発見された話~手術から1週間後~

社会人になって2、3年が過ぎたころ、毎月の生理痛がひどくなった感じがしていたので、社会人6年目にして原因解明すべく、産婦人科で検査を受けました。この記事は、これから手術を受ける人のために記録をつけております。 本日は術後1週間経ったときの様…

卵巣嚢腫 皮様嚢腫 発見された話~入院時持ち物編~

社会人になって2、3年が過ぎたころ、毎月の生理痛がひどくなった感じがしていたので、社会人6年目にして原因解明すべく、産婦人科で検査を受けました。この記事は、これから手術を受ける人のために記録をつけております。 今回は入院のために用意した持ち…

卵巣嚢腫 皮様嚢腫 発見された話(手術後1日目~退院まで)

社会人になって2、3年が過ぎたころ、毎月の生理痛がひどくなった感じがしていたので、社会人6年目にして原因解明すべく、産婦人科で検査を受けました。この記事は、これから手術を受ける人のために記録をつけております。 手術後1日目 手術後2日目 手術…

卵巣嚢腫 皮様嚢腫 発見された話(入院~手術)

社会人になって2、3年が過ぎたころ、毎月の生理痛がひどくなった感じがしていたので、社会人6年目にして原因解明すべく、産婦人科で検査を受けました。この記事は、これから手術を受ける人のために記録をつけております。 今回は、入院、手術、退院までに…

卵巣嚢腫 皮様嚢腫 発見された話

卵巣嚢腫が発見された話